SSブログ
ipod touch ブログトップ

アプリ FileAppにUSB転送が戻ってきた [ipod touch]

FileApp が v1.6 にアップデートして、USB転送したものが見れるようになりました。

以前までUSB機能が削除されてwifiによる転送しか出来ませんでしたが、USB転送機能が戻りました。
FileAppは無料なので試してみる価値アリです。


[3/22追記]
USB機能は利用規約に反すると言うことで、各アプリでリムーブされたようです。
以前からアプリを利用していた人は問題ないようです。(image viewer除く) [さらに追記] iOS4.0にしたら、iTunes上でUSB転送できるようになりました。 goodreaderの場合はiTunes上でも転送できますが、goodreaderUSBでもファイル転送できるのでおすすめです。

続きを読む


i phoneアプリgoodreader購入!しかし… [ipod touch]

先週ipod touch 2G late2009 64Gを購入しました。後輩がすげー自慢してたので欲しくなりポチりました
ipod touchは様々なアプリを入れられるんですが、中でも「goodreader」の機能が良くてipod touch購入のきっかけです。
goodreaderはPDFviewerとして売りに出しているのですが、そんなのおまけに過ぎません。
重要なのはパソコンとのUSB転送機能、ファイル管理能力、ダウンロード機能、wifi転送、webdavなどを利用できます。

続きを読む


ipod touch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。