SSブログ

さくっとWiiflowを導入してみた [Wii]

Wiiのusbloaderで結構前からWiiflowっていうのがでていましたが、面倒くさくて導入していませんでしたが、
さくっといけるっぽかったのでやってみました。

Wiiflow ver1.1 r25の導入です。
1.おとうさんのPSP&Wiiのぱぱさんが初心者用に簡単に導入できるようにパックにしてあるのでそれを利用します。
まずは一番上の[Wiiflow r25 日本語版スターターパック(ライト)]をDLします
2.解凍したら中身をSD直下にそのままいれるだけでOKです

詳しい仕様についてはおとうさんのPSP&Wiiで確認してください。
フォワーダはwad フォルダに入っているのでWAD Managerなどで導入してください。

Wiiflow設定
WiiFlow起動すると、多分文字化けしてると思うので、設定を変更します。
WiiFlow起動後、左下の歯車アイコンをクリックすると設定画面になります。
左下のページ切り替えボタンでページを進みます。
「Theme」を「~(J)」にして、
「Language」を「Japanese」に切り替えます。
以上で日本語表示になると思います。

カバー画像は、ファイル名がGXなどと異なるので入れ直す必要がありますが、
wifiにつなげている人の場合は、自動でカバーをDLできる機能があるので楽です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。